【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
届いた~☆
活力なべ

B.Dに頼んでいた「活力なべ」届きましたアップロードファイル

いままで普通の圧力鍋を使っていたんだけど

軟骨を煮ても結構時間かかるし、たまに硬い・・・アップロードファイル

豚の角煮作っても味が染み込まない・・・アップロードファイル

なので話題の1分間料理「活力なべ」が欲しかったのですアップロードファイル

早速今晩野菜たっぷりゴロゴロカレー作りますアップロードファイル

くつした

昨日買い物に行ったら、一度履いてみたかった5本指靴下が

あったので買ってみましたアップロードファイル

デザインも可愛くて一目ぼれラブリィハート

履いた感じ「なんか指の股が広がったアップロードファイル

でも良い感じですグッド

ケーキ


B.Dケーキ、旦那が大慌てで買ってきたやつたんじょうび!

「もうこれしかなかった~~~~orz」と言ってた。

でも美味しかったですアップロードファイル

◎絵文字エディター機能を使って、可愛い絵文字が使えるようになったので
嬉しくて沢山使っちゃったアンパンの人

【2007/03/02 11:01】 | 家族 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ニュース! | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yumiken227.blog48.fc2.com/tb.php/86-6d608468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
圧力鍋について
圧力鍋圧力鍋(あつりょくなべ)とは、空気や液体が逃げないように密封した容器内で、あらかじめ決められた圧力で調理するための器具である。圧力釜とも呼ばれる。水の沸点は圧力が高くなるにつれて上昇するため、圧力鍋の内部の温度は沸騰の前であっても100℃以上となる。 日用品いろいろ紹介しています【2007/03/30 13:33】
| ホーム |
