【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子供が5人!
昨日から友達の子供2人がお泊まりに来てるので、我が家には9歳から3歳までの子供が5人いる!

めっちゃにぎやか~☆

車で移動するのも満席状態…。

寝るのも、誰と寝るだの端っこは怖いだの、大騒動でした!

旦那の友達なんだけど、奥さんが入院してていつも病院に寝泊りしてるんだって。

いつもはおばあちゃんが来て子供たちの世話をしてくれているみたいだけど、用事があって帰っちゃってるんだって。

そこで子供2人残しては可哀相だし、祭日は出勤らしく子供達は家に置いてけぼりって聞いて、うちで預かることになりました!

子供達は大喜びo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
【2007/02/12 10:52】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小学校の説明会 | ホーム | 発熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yumiken227.blog48.fc2.com/tb.php/78-b0c9dd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
