スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビーちゃん!
昨日は県病院にお友達の赤ちゃんを見に行ってきました~♪

予定日より2週間ちょっと早かったみたいで小さめのベビーちゃんでした!

可愛い~♡ちっちゃ~い♡欲しい~♡

そんな言葉ばっかりでした(^_^;)

ベビーちゃんの足にママの名前が書いてあるわっかが2つ。

2つも必要なのかな~??って話してたら

お腹にも名前が書いてあるよ~って言うので見たら

お腹の真ん中に○○ってでっかくマジックで書いてありました・・・。

生まれてすぐ取り違えないように??書いたみたいですが

県病院ならではですよね~。

個人病院は書かないよね?医師会でも書かなかったよ・・・。

まるでゼッケンみたいよね~って大笑いでした(。→ˇ艸←)

ベビーちゃんが大きくなったら話してあげよう!

4人目はとても作る気にならないけどベビーちゃんは可愛いよね♪

次はどこにコウノトリが来るかなぁ~~~♪

スポンサーサイト
【2007/01/30 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発熱 | ホーム | どうしよう・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yumiken227.blog48.fc2.com/tb.php/76-8bd2d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
