スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宮崎知事選
昨日は宮崎知事選の投票日でした。

仕事が終わって近所の体育館へ投票しに行ってきました。

宮崎知事選は前知事が談合で逮捕され話題になりました。

その後、都城出身のそのまんま東が立候補し話題になりました。

タレントなどが知事に立候補して当選するケースが増えてますね。

知名度が大きいためか当選する確率が高いみたいですよね。

私的に、そのまんま東は知事の器ではないだろう・・・と

思っていたのだけど、結果は大きく違っていた。

そのまんま東が圧倒!旦那も「なんでや??」とビックリ!!

しがらみがない、知名度が高い分悪いことはしないだろう・・・。

そんな考え??から来たのでしょうか。

果たして今後宮崎がどう変わっていくか新知事に期待しましょうか・・・。
スポンサーサイト
【2007/01/22 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしよう・・・。 | ホーム | ランチ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yumiken227.blog48.fc2.com/tb.php/74-f340a4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
