スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発表会!
12月15日、昨日は保育園のクリスマス発表会でした。

年長の和輝にとって、最後の発表会でした。

今年は園長先生が変わったせいか?園ではなく佐土原の

くじら館(文化センター)で発表会がありました。

いつも狭い園の中でやっていたんだけど、今年は広いくじら館で。

観客席もとっても広いしキレイだし、子供たちものびのびできたと思う。

和輝は「二本松少年隊」を舞いました。

袴姿に惚れ惚れするくらいカッコよかった~~~~♪

いつもリーダーシップをとりたがる和輝なので

今回もど真ん中で演じさせてもらってました。

2人ずつ刀を持って切る場面では、和輝は最後に1人で登場し

「エイ!!!」と突きを見せてくれました!

カッコイイ~~~~~♡→ܫ←♡ 先生に感謝!感謝!

皆に見せぶらかしたいくらいカッコよかったよ~!(親バカ過ぎる)

劇では「青い鳥」のチルチルを演じました。

主役だったんだけど話の内容が保育園児には難しいような感じでした。

後は和太鼓!これまたカッコよかったですよ♪

年中さんにバトンタッチって事で、「バチ渡し式」がありました。

これで最後なのかと思うとウルウル来てしまったよ。





そしていぶき姫。

いぶちゃんは、サンタクロースとか言うダンス♪

常時ニコニコで踊ってました!飛び回ってるだけでカワイイ♪

劇は「桃太郎」の猿役。

これまた、走り回ってるだけで可愛かったです。


感動の発表会でした!


スポンサーサイト
【2007/12/16 11:07】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | アンパンマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yumiken227.blog48.fc2.com/tb.php/127-54ba99a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
