【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
保育園の遠足
200705121403332
20070512140333
20070512140332
今日は保育園の遠足がありました

一ツ葉ビーチでの遠足でした

まず皆で体をほぐす体操やダンスをしました

いぶきも和輝も全くやらなくて海を眺めているだけ~

その後、砂浜で砂の造形を

持っていったバケツが小さすぎてなかなか作れなかった

その後、宝探し

役員さんが砂浜に隠した三角の札を探すんですね~

小さい子から順番に探したんですが、年長児になると残りの札が少なくなり探すのが大変

どうにかゲットできて風船や水鉄砲を貰いました

他に小学校の徒競走があったり、父兄のビーチフラッグがあったりと、見てるだけでも楽しめました

お弁当も沢山食べて、また砂浜で遊んで楽しい遠足でした
【2007/05/12 14:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<母の日 | ホーム | 任天堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yumiken227.blog48.fc2.com/tb.php/107-32838518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nintendo wiiの似顔絵ソフト体験版
>今度任天堂から発売される、Nintendo wiiの >似顔絵ソフトがウェブで体験できるということで >さっそく挑戦! 嫁のお友達のミクシーネタをちょいと拝借しました。ということで私もまねっこです。 どうでしょう。初公開のぼびー自画像!何か笑える、、。昔やった福笑みた ケアンズ素人フォト蔵ふぁー!【2007/05/13 23:42】
| ホーム |
