【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
産まれたよ~!
昨日の夕方母からメールが届いた!

産まれたよ!って

母が産んだんじゃないよ!(笑)
弟のお嫁さん!

無事女の子生まれたそうです!

名前は詩乃ちゃん♪

かわゆい♪

早く会いたいo(^ヮ^)o
【2007/07/13 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーシャンドーム
昨日は土曜日。

旦那の友達が子供達をオーシャンドームに連れて行ってくれると言いました

でも友達のところも子供が二人。

うちは三人。

しかもみんな泳げない

友達一人だと危ないので旦那を行かせることに

ちょうど雨でお店も暇だろうから

私が店番に残り子供達は大はしゃぎで出掛けていきました

初めてのオーシャンドームは広くて楽しいところだったみたい

流れるプールも滑り台も満喫できたみたいです

旦那はヘトヘトになったみたいですけど

今度は家族揃って行けたらいいなぁ
【2007/07/08 10:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
