【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
200706271404382
20070627140438
昨日は長女真咲の7歳の誕生日でした

前々から欲しがってたDSのソフトとDSを入れるポーチを買ってあげました

ケーキは生クリームが苦手な真咲なので、チョコレートケーキを

今回はダックスフンドのキャラを書いてもらったよ

仕事と参観日などが重なって、夕飯がかなり遅くなりとても手の込んだ料理どころではなかったので、手巻き寿司にしました

寿司飯作って巻き巻きするだけだしね

でも子供も喜んで食べたし良かった良かった
【2007/06/27 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大変やった(T_T)
今朝起きたら携帯の電池の蓋が無くなっていてビックリ!

私は携帯のアラームで起きるんだけど

枕の下に携帯を置いて寝ているの。

昨日末っ子が携帯を落っことして、蓋が緩んだのよね~

でもしっかり蓋をしたはずだったのに

朝見たらないじゃん!

慌てて捜したよー!!

ベッドとベッドの間とか布団の中とか!

でもないんよ~(ToT)

しまいにはベッドの分厚いマットレスまで上げて捜したよ!

やっとみつけました!

なんでこんなところに…(?д?)

私ってそんなに寝相が悪いんか?

でも見つかって良かった♪
【2007/06/19 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
父の日
昨日は父の日でした。

私の父親も旦那の父親も早くに亡くなっているので、父の日は旦那だけ用意すればいいんです。

先月の母の日には、実家の母に蟹を送って好評だったので

父の日も蟹に決定~!

まぁ~私が食べたかったのもあるんだけど…

でも我が家はみんな蟹好きだから大変~!

必死に身を取り出し子供食べさせ、自分口に入る頃にはうんざりしてくるんですね…。

味は美味しかったけれど、なんだか疲れちゃって、蟹はもういいかなぁ~なんて思っちゃったよ~。

旦那は蟹味噌が好きで喜んで食べてたよ♪

まぁ~父の日だから旦那が満足ならばそれでいいか!

パパ、毎日お仕事ご苦労様です!これからも頑張って下さい!
【2007/06/18 09:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
