【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
参観日
今日は真咲の二回目の参観日でした!

国語の授業でした。

スッゴク元気の良い子供ばっかりでした!

うちの子は私に似て内気みたいで

問題が分かってても手をあげれないみたいです…。

もっと積極的になれればいいんだけどね~!

まぁ~性格の違いかな?

入院してる旦那は点滴などのお陰で

だいぶん気分が良いみたいです!

しかし、追突してきた相手は見舞いにも来ないし

保険屋も全く顔を見せないなんておかしくない?

知り合いの保険屋に聞いたら、100%相手の過失なのに顔も出さないなんて考えられん!と言ってたよ!

担当を変えてもらった方がいいのかなぁ~
【2007/05/21 15:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
200705181116372
20070518111637
昨日の朝顔がキレイに双葉が開いていましたよ

どんどん大きく育ってほしいなぁ~ちな♪

♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日、旦那とお店の従業員が事故にあっちゃいましたマジですか

お客さんの所へ行く途中に追突されてしまったんですアップロードファイル

まだ初心者マークをつけている女の子から、いきなりノーブレーキでドカ~ンと

一体何が起きたのか分からないくらいの衝撃だったそうで

うちの車は仕事用の軽トラックだったからそこまでヘコミはしなかったものの

相手の女の子の車はバンパーが上がり、ラジエーターから水が漏れるくらいグチャっとなったそうで

多分わき見運転でしょうね

気を付けなくちゃいけませんね

未だに携帯電話片手に運転されてるかたも多いですし

うちの旦那さん、今病院行ってるんだけど大丈夫かなぁ

むち打ちって後が怖いらしいね

安全運転を心がけていきたいです
【2007/05/18 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20070517095614
校区外通学なので毎日長女を学校に送って行くんですが

長女が植えたアサガオを見るのが毎日の日課になりました。

他の子のアサガオは芽が沢山出ているのに真咲のは出ていなかったんです。

いつになったら出るんだろうね~!なんて言ってたんだけど

やっと今朝芽がちょっと出ていました!

また明日ニョキニョキって出ているのを見るのが楽しみです!
【2007/05/17 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日
20070513205200
20070513205159
今日は母の日でした!

いつも実家の母には色々とお世話になっているので何か送らないとなぁ~

そう考えてネットを見ていたら、母の大好きな蟹が格安で売られていたので早速ゲット!

送る前日に茹でて冷蔵で送ると言うもの!

冷凍ではないのですぐに食べれるし、評判も上々だったので決めました!

夕方に母から電話~

身が詰まってて美味しいよ~とのこと!

父の日も旦那用に蟹にしようと決めたのでした!

だって私も食べれるじゃん(笑)

********************
今日は仕事も忙しく子供達もお店で遊んでいて退屈していたので、夕方に近くの公園へ~

そこで四葉のクローバーをゲットv(^^)v

5分くらいで2個目をゲット~(^o^)

子供が家族皆の分も!って言うので5つ捜すことに~

でも結構簡単に見つけられ、結局は8つも見つけちゃったんです!

こんなに沢山見つけたらラッキーなのかなんなのか(^_^;)

明日が怖いな(>д<)
【2007/05/13 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
保育園の遠足
200705121403332
20070512140333
20070512140332
今日は保育園の遠足がありました

一ツ葉ビーチでの遠足でした

まず皆で体をほぐす体操やダンスをしました

いぶきも和輝も全くやらなくて海を眺めているだけ~

その後、砂浜で砂の造形を

持っていったバケツが小さすぎてなかなか作れなかった

その後、宝探し

役員さんが砂浜に隠した三角の札を探すんですね~

小さい子から順番に探したんですが、年長児になると残りの札が少なくなり探すのが大変

どうにかゲットできて風船や水鉄砲を貰いました

他に小学校の徒競走があったり、父兄のビーチフラッグがあったりと、見てるだけでも楽しめました

お弁当も沢山食べて、また砂浜で遊んで楽しい遠足でした
【2007/05/12 14:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
任天堂
20070501065056
任天堂から荷物が!

つい一週間ほど前にDSを修理に出していたんです!

接触が悪いのか、上の画面が付いたり消えたり…(T_T)

保証書を見たら7月までだったので、ネットで修理依頼を出して送ったんですね~!

保証書があるから無料だろうなぁ~とは思ってたんですけど

新品が届きました♪

画面が傷だらけだったし結構汚れていたので新品になって万々歳!

今度はキレイに使いたいなぁ~!

って和輝に注意しなきゃ!!
【2007/05/01 06:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
