【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日2
昨日COOPでレジにカードを通したら

レジが「お誕生日おめでとうございます!」って言った絵文字名を入力してください

その後、レジがハッピーバースディーの歌を唄ったちな♪

最近のレジって凄いねタレ02

店員さんに「おめでとうございます!」って言われてお菓子を頂いて帰りましたsc06

しかもBDで1割引でしたnikoniko
【2007/02/28 13:59】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は誕生日~♪
31歳

今日はゆみけんの31歳のB.Dです

特になんにもしないんだけど・・・。

パパから「活力なべ」を買ってもらいました

生産が追い付かずまだ手元に届いてないんだけど・・・

忙しいママにとって、お料理が簡単に美味しく出来たら最高じゃん

早く届かないかな~~~

ケーキはどうするかな~??

パパが買ってきてくれるかなぁ??

忙しくて最近、お疲れのパパです

31歳を楽しく過ごせたらいいなぁ~
【2007/02/27 13:31】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作った&買った
20070221171327
子供が熱を出し、半日自宅で寝ていたので、その間にミシンかけました♪

さくらんぼ柄の可愛いバック作ったよ~♪

マリーちゃんのは生地が高かったので諦めてたら、スーパーでバック3点1000円だったので買っちゃった!

作らずに済むので楽ちん~♪

後はバックをもう一つとランチョンマットを作るだけ~!

ランチョンマットは100均で買っちゃうかもなぁ…(>_<)

まずまずの出来です!
【2007/02/21 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おたふくだらけ・・・。
和輝がおたふくになり病院へ行った。

その2日後に真咲がおたふくになった・・・。

ほっぺが痛いと泣いている(T_T)

昨日までは元気だったけど、急に腫れてきた。

可哀相に~(T_T)

いぶきは1人寂しく保育園に行ってます。

保育園ではいつもより元気がないって(T_T)

早くみんな元気になりますように!!
【2007/02/20 10:43】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おたふく再来
やっと末っ子が治って元気に保育園行き始めたと思ったら…。

今朝和輝を起こしたら

「ほっぺが痛い~」と泣くので見てみたら

あらあら ぷっくり腫れてます(ToT)

今日はお弁当の日で市民の森に梅を見に行くはずだったのに~!

残念ながらお店でお弁当となりました(>_<)

おたふく風邪でまた10日間くらいお休みです…。

【2007/02/16 14:36】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小学校の説明会
小学校の説明会に行ってきました!

自宅近くの小学校からお店の近くの小学校に変更したので

今回初めてS小学校に行ってきました~☆

保育園のママさんが沢山いたので、色々と相談に乗ってもらい

購入する物を決めましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!

上履きもあそこで買ったほうが安いとか、クレヨンはあそこで

クーピーはあっち!!算数セットは名前シールを頼んだ方がいいよ~!

なんて いっぱい情報を頂きました☆

でも・・・。

体操服を入れる袋、上履き入れ、体育館シューズ入れ、コップ入れ、

図書の本入れ、ランチョンマット、雑巾を作らなくては・・・・。

裁縫は嫌いではないけれど、いったいいつ作るの??

か~さんが夜なべをして~♪ ってしなきゃなぁ・・・(T_T)

【2007/02/15 13:36】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供が5人!
昨日から友達の子供2人がお泊まりに来てるので、我が家には9歳から3歳までの子供が5人いる!

めっちゃにぎやか~☆

車で移動するのも満席状態…。

寝るのも、誰と寝るだの端っこは怖いだの、大騒動でした!

旦那の友達なんだけど、奥さんが入院してていつも病院に寝泊りしてるんだって。

いつもはおばあちゃんが来て子供たちの世話をしてくれているみたいだけど、用事があって帰っちゃってるんだって。

そこで子供2人残しては可哀相だし、祭日は出勤らしく子供達は家に置いてけぼりって聞いて、うちで預かることになりました!

子供達は大喜びo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
【2007/02/12 10:52】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発熱
一昨日から発熱しているいぶきちゃん。

小児科へ行ったら、インフルエンザ??って疑われたけど

違ってました!

そのかわり おたふく風邪をもらってたみたいで・・・。

お顔がパンパンないぶちゃんです・・・。
【2007/02/02 16:15】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
