【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビーちゃん!
昨日は県病院にお友達の赤ちゃんを見に行ってきました~♪

予定日より2週間ちょっと早かったみたいで小さめのベビーちゃんでした!

可愛い~♡ちっちゃ~い♡欲しい~♡

そんな言葉ばっかりでした(^_^;)

ベビーちゃんの足にママの名前が書いてあるわっかが2つ。

2つも必要なのかな~??って話してたら

お腹にも名前が書いてあるよ~って言うので見たら

お腹の真ん中に○○ってでっかくマジックで書いてありました・・・。

生まれてすぐ取り違えないように??書いたみたいですが

県病院ならではですよね~。

個人病院は書かないよね?医師会でも書かなかったよ・・・。

まるでゼッケンみたいよね~って大笑いでした(。→ˇ艸←)

ベビーちゃんが大きくなったら話してあげよう!

4人目はとても作る気にならないけどベビーちゃんは可愛いよね♪

次はどこにコウノトリが来るかなぁ~~~♪

【2007/01/30 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしよう・・・。
今年4月から長女が小学校に上がるんだけど
学校区域で悩んでます。

うちは自営業のためお店から近い保育園に通っています。

なので、自宅周辺にお友達がいない!

それだけでなく、小学校初めはお昼には帰ってきますよね・・・。

通常でも1~2年生は14時半くらいまでらしいし。

自宅には誰もいないし、迎えに行くことはできるけど
毎日となると大変です。。。

学童保育も考えたけど5時までで、お店は6時までだし・・・。

なので、お店に近い小学校に通わせることは出来ないのか?

市役所に問い合わせしてみました。

宮崎市では色んな事情を抱えた家庭に対応し、小学校を選ぶ
事が出来るそうです。

自営業者の勤務証明を提出すれば校区枠から外れても大丈夫との事。

自宅から通わせるか、お店から通わせるか悩み中・・・。

自宅からだと朝、登校班と一緒に行くので安心、でも帰宅時間が心配・・・。

お店からだと登校時間が早いため朝が大変・・・。でも下校は保育園のお友達と下校できる。

どっちがいいんだかなぁ~~~。

メリットとデメリットが~~~~ε-(ノω=;)

今月中に決めなくては・・・。

誰か一緒に考えて~~~(T_T)
【2007/01/25 14:42】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮崎知事選
昨日は宮崎知事選の投票日でした。

仕事が終わって近所の体育館へ投票しに行ってきました。

宮崎知事選は前知事が談合で逮捕され話題になりました。

その後、都城出身のそのまんま東が立候補し話題になりました。

タレントなどが知事に立候補して当選するケースが増えてますね。

知名度が大きいためか当選する確率が高いみたいですよね。

私的に、そのまんま東は知事の器ではないだろう・・・と

思っていたのだけど、結果は大きく違っていた。

そのまんま東が圧倒!旦那も「なんでや??」とビックリ!!

しがらみがない、知名度が高い分悪いことはしないだろう・・・。

そんな考え??から来たのでしょうか。

果たして今後宮崎がどう変わっていくか新知事に期待しましょうか・・・。
【2007/01/22 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ランチ会
昨日はアレッタ山形屋店に行ってきました~☆

初めて1人で行ったので駐車場が1発で分からなくて

ぐるぐると回ってしまいました・・・。なんて方向音痴なんでしょう。

山形屋は新館が増設されとっても綺麗になってました♪

アレッタはランチが50種類のバイキングになってます!

大人が1580円!ちょっと高い?って思ったけど時間制限がないの!

ゆっくりお喋りしながら食べれるから良いよね!

久しぶりママ友とお喋りできて楽しかったです!!!

また行きたいなぁ~~~~♪
食べ放題バイキング
【2007/01/17 15:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年は厄??
旦那さん59で大厄・・・。

私31で前厄??

そのせいなの?

いぶきから嘔吐下痢を移され気分悪いです。

和輝にも移って大変でした。

旦那もむかむかするって!

絶対移ってるって!

新年早々病気です(T_T)
【2007/01/12 15:14】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)
カウントダウンパーティー

ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.

元旦から実家に帰ってのんびり過ごしました♪

やっぱり実家はいいね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

子供たちも沢山遊べたし、お年玉を沢山貰って嬉しそうでした!

真咲のランドセルも買ったし楽しみがいっぱいです☆


今日からお仕事!頑張りますd=(´▽`)=b
【2007/01/04 10:47】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
