【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い!!!
さむいね~(プー&ピグレット)

急に寒くなりました。

宮崎だから雪は降らないけれど、風が冷たいです(T_T)

31日まで仕事・・・。

風邪引かないようにしなくちゃ!

くしゃみ(マリー)
【2006/12/29 17:35】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
イルミネーション

今日はクリスマスです!

昨日は仕事が終わってからフローランテにイルミネーションを
見に行きました♪

移動中にいぶきが寝ちゃったのでママと車で待機でしたが・・・。

ちょっと風邪気味だったから寝てるのを起こしてまで見せるのって
可哀相だなぁ~と思って。

去年より充実していてキレイだったそうです!

今日も仕事が終わったら見に行こうかなぁ~と!

お友達に貰ったケーキとケンタで買ったチキンでおなか一杯になりました!

プレゼントはまだ買ってません・・・。

この間B.DでDS買ったばかりだし・・・。

お正月にでもDSのソフトでも買います。

ゲームに夢中

【2006/12/25 11:00】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい報告!
母からメールで報告がありました。

私の弟のお嫁さんに赤ちゃんできたって!

10月に挙式したんだけど

こんな早く、赤ちゃんを授かったみたいです!

これから出産まで大変だろうけど頑張ってほしいです!

うちの弟は色黒でお嫁さんは色白。

どっちに似るかなぁ~~~!

うちの子達の初☆いとこになるので嬉しいです♪
コウノトリ(ダンボ)
【2006/12/14 14:02】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はイブちゃんの誕生日♪
またまたお誕生日!

3日、和輝の誕生日にケーキを食べて

9日、保育園の発表会でケーキを貰って食べて

12日、明日また末っ子の誕生日でケーキ!

25日にはクリスマスでケーキ!



ヤバくね??

ママのお腹お餅みたいよ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!


いぶきのプレゼントは

プリキュアのシャツとパンツです!

プリキュアが付いてればそれだけで嬉しい(。→ˇ艸←)


今回のケーキはゴローズにしようと思ってます♪
【2006/12/11 16:50】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発表会 本番!
昨日は発表会でした!

プログラムを見たら『ハメルンの街』ではなく『ハメルンの笛吹き』でした。

と言ってもわけ分からないんですけどね…。

劇が始まり、あらすじは
街にネズミが沢山いて困っているので、市長さんがハメルンの笛吹きに退治してくれと頼むのです。

笛吹きくんはネズミを一匹捕まえるのに1万円払って下さいと言う。

市長は、え~!1匹1万円!高い高い!
本当に捕まえてくれるんですね?と。

笛吹きくんがネズミを捕まえます。
『ネズミを333333匹いましたよ、333333円払って下さい!』

市長が『約束はしたけど街にはお金はありません!分かったら帰ってもらおう!』

それじゃ~お前たちの子供に払ってもらうぞ!

とか言う劇でした!

ちゃんと和輝もセリフを言って市長さんを演じてましたよ!

真咲も頑張りました!

いぶきもフラダンス可愛いかったです♪

帰りにはケーキのお土産貰って帰りました!
【2006/12/09 16:45】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
発表会前日
明日は保育園の発表会です!

和輝が市長さん役をする劇の題名が分かりました!

『ハメルンの街』です!

さっぱり分からん…。

題名からもどんな劇なのか検討も付かない…。

いぶきは『腹ぺこあおむし』の劇をします。

『お腹がペコペコ』とセリフもあるみたい!

初のセリフ!どうなることやら…。

真咲は劇のナレーション?みたい。

ちゃんと言えるのかなぁ~?家でちっとも練習しないし…。

まぁ~どうにか頑張ってくれるでしょう!明日が楽しみです♪

【2006/12/08 16:44】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日
明日は村上家の長男和輝くんの誕生日です!

5歳になります!

プレゼントは以前から欲しがっていた
ニンテンドーDSとマリオのソフトを買いました♪

なんか凄い人気で売り切れ続出らしく、早目に買わないと手に入らないよ!と言われたので早々とネットで注文していました♪

通常より高めでしたけどゲーム機を買う事も初めてだったし、和輝が物凄く欲しがっていたので奮発しました!

ずっと仕事で遊びにも行けないし…

明日も仕事だしね…


私のお財布はすっからかんになってしまったけど、大人でも遊べるし!

密かに、脳を鍛える大人のDSトレーニングを買おうと狙っています!

明日の誕生日楽しく過ごせると良いなぁ~♪
【2006/12/02 12:33】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
