【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッキー(*^^)v
セブンイレブンで700円お買い上げすると
くじが引けます♪

旦那のタバコを1カートン購入!

4枚くじが引けましたσ(*´∀`*)

1枚目 あったり~!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ブルーベリーの補助食品当たりました!

2枚目 また当たり♪ ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

お水。当たりました!

3枚目 またまた当たり~♪ ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

カフェラテ当たりました♪ 美味しかった♡

4枚目 ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!当たり!!!!

アイス当たりましたσ(*´∀`*)

なんか得したわ~♡
【2006/11/28 15:10】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お弁当の日
今日は保育園のお弁当の日でした!

子供のリクエストでサンドイッチを作りました♪

子供はサンドイッチ好きですよね♡→ܫ←♡

デザートに桃缶とさくらんぼを入れました♪

保育園でフェニックス動物園横の神社に七五三参りに

行くらしいです!

結構歩くんだよな~!恐るべし保育園児!!
【2006/11/15 17:23】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
保育園時代の同窓会
土曜日に同窓会がありました!

保育園のときの同窓会なので、近所の子達ばっかりでした!

でも結婚してからなかなか会うこともなく、会ってない子は

15年ぶりくらいに再会しました!

20歳で結婚した子もいて子供が10歳とか、ビックリ!!

男の子なんて顔が違う!すれ違っても分からないよね~なんて。

子供の頃の話、「芋虫が嫌いで泣いたよね~」とか。

盛りだくさん!話が尽きないこと!

もう30なので結婚してる子が多かったんだけど、

結婚してからの苗字、子供の名前とかで盛り上がりました!

12人集まった中で、子供が19人。覚えるだけでも大変!

結構変わった名前もいたなぁ~!

苗字では結婚しても旧姓のままの子も。旦那さんも同じ苗字だったの!

免許証は住所だけ変えて、名前は同じだからって。

でも免許センターの人に何度も「名前は?変更しないの?」と聞かれたそうです。

7時から10時までの3時間、楽しかった~!

また5年後、10年後に会いたいね!ってお開きしました!

元気で会えるといいです!



【2006/11/13 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパの誕生日
パパの誕生日!!(パパ=旦那)

59歳おめでとう♪

これからも元気に頑張ってください!

長女に「今日パパの誕生日だから晩御飯何にしようか?」と聞いたら、
「パパはお茶漬けが好きだからお茶漬けでいいんじゃない?」だって・・・。
誕生日にお茶漬けなんて(^_^;)

このことを旦那に話したら笑ってました(。→ˇ艸←)

はぁ~!晩御飯のメニューが出てこない。。。



ずっと晩御飯を悩んでいたんだけど、
お店の閉店時間ぎりぎりにお客さんが来てしまったので
閉めるのが遅くなり、結局外食にしよう!と言うことに。

で、パパの娘の旦那さんが経営する居酒屋さんへ行きました♪

宮崎市内、中央通りの真ん中くらいに
「とんぼ」と言う居酒屋さんがあります!
長渕をこよなく愛すマスターが美味しい料理を作ってくれます。
本当に美味しくて子供たちも沢山食べました♡

食べたメニューをちょっと紹介!

*刺し盛り *金ふぐのから揚げ *チキン南蛮
*ごま豆腐 *せせりポン酢 *サザエのつぼ焼き
*だしまきたまご *えびいかたこコロッケ
*鯛茶漬け *馬刺し *おにぎり
刺し盛りえびいかたこコロッケ金ふぐ唐揚げ

どれも美味しくてぺろりと平らげちゃいました♪

娘夫婦から刺し盛りとケーキをプレゼントしてもらって
嬉しそうなパパでした!

ケーキ

【2006/11/09 12:14】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお仕事
我が家は小さなリサイクルショップを経営しています。
昨日仕入先から、洗濯機と冷蔵庫を仕入れてきました。
どんな人が使っていたか知らないけれど、もの凄く汚くてきれいにするのが大変でした(T_T)
冷蔵庫は棚を全部外し、洗剤をつけてゴシゴシ・・・
我が家の冷蔵庫もキレイではないけど、こんなに汚れてる冷蔵庫は初めて見た!ってくらい汚かった。。。
醤油をこぼしたのか?棚全体が茶色い(T_T)
はぁ~ε-(ノω=;)ってため息が出た。
1時間くらいスポンジでゴシゴシ・・・
やっとキレイになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
これで商品になるわぁ~!
洗濯機も同じく汚くて、洗濯機の中のゴミ受け?に入りきらないくらい糸くず?がイッパイ!
もうちょっとキレイに使えないのか??と思ってしまったよ!
まぁ~私がピカピカに磨いたんでキレイになりましたけど!
たまには洗濯機や冷蔵庫もお手入れしないとね♪
【2006/11/08 15:07】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
育成牧場!!
昨日は上の子2人が旦那の知り合いと魚釣りに出かけたので
末っ子を連れて久しぶりに育成牧場に行きました!

小さな子でも遊べる遊具があるし、ポニーがいてなでなで出来たり、馬車に乗れたりできます!

末っ子1人だとなんだか物足りなかったけど、結構遊べました!

また連れて行きたいなぁ~と思ってます♪

ブランコ
【2006/11/06 11:23】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハマってしまったもの・・・
知り合いが遊びに来て置いてった。

漢字館と言うナンクロ!

四文字熟語などを当てはめていくやつ。。。

一旦始めるとやめられなくなってしまうんです。

朝起きてちょっとした時間や、夜中に1人黙々と

ナンクロやってます。

なんだか暗い??でも止められないんだよね~!
書いてます
【2006/11/04 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福祉祭り
今日はフローランテで福祉祭りがありました!

うちの子が通ってる保育園が開会式後に和太鼓を
披露することになったので皆で出かけました。

年長さん最後の和太鼓と聞いて少し寂しくなったけど
初めに比べると、ほんとに上手になっていました!

本人も納得できる出来だったみたいで満足していました♪

リズム感がないと結構難しいようです。
私も教わったけど1度じゃ覚えきれませんでした。

よく頑張りました(^_-)-☆

帰りは風船をもらったりヨーヨーつりをしたりと
楽しんだようです♡

和輝はもらった風船を次々に3つも飛ばし、パパに怒られ涙、涙、でした。
ほんとおっちょこちょいです(T_T)
【2006/11/03 14:21】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹が痛い~~~!
宿便が出ると噂のDD・Teaなるハーブティーをここ3日間飲んでいます
1日目、変わりなし。
2日目、お腹に違和感が。少しがう○ち出る。
3日目、やたらとお腹が痛い。げ○ピ~である。

こんな感じで飲んできてますが、これって下剤と変わらなくない
めちゃお腹痛くってトイレで唸ってるんですが・・・。
1日何回もトイレに行くのでお○りが痛いです。

出てるの宿便なのかな~
体重も3段腹も今のとこ変わりなし。。。

お客さん来てるときはお腹がギュルギュルするのだけはやめて欲しいです

旦那も一緒に飲んでるんですが、同じくギュルってます。
トイレの取り合いだけはしたくないです。。。
【2006/11/01 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
