【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発表会!
12月15日、昨日は保育園のクリスマス発表会でした。

年長の和輝にとって、最後の発表会でした。

今年は園長先生が変わったせいか?園ではなく佐土原の

くじら館(文化センター)で発表会がありました。

いつも狭い園の中でやっていたんだけど、今年は広いくじら館で。

観客席もとっても広いしキレイだし、子供たちものびのびできたと思う。

和輝は「二本松少年隊」を舞いました。

袴姿に惚れ惚れするくらいカッコよかった~~~~♪

いつもリーダーシップをとりたがる和輝なので

今回もど真ん中で演じさせてもらってました。

2人ずつ刀を持って切る場面では、和輝は最後に1人で登場し

「エイ!!!」と突きを見せてくれました!

カッコイイ~~~~~♡→ܫ←♡ 先生に感謝!感謝!

皆に見せぶらかしたいくらいカッコよかったよ~!(親バカ過ぎる)

劇では「青い鳥」のチルチルを演じました。

主役だったんだけど話の内容が保育園児には難しいような感じでした。

後は和太鼓!これまたカッコよかったですよ♪

年中さんにバトンタッチって事で、「バチ渡し式」がありました。

これで最後なのかと思うとウルウル来てしまったよ。





そしていぶき姫。

いぶちゃんは、サンタクロースとか言うダンス♪

常時ニコニコで踊ってました!飛び回ってるだけでカワイイ♪

劇は「桃太郎」の猿役。

これまた、走り回ってるだけで可愛かったです。


感動の発表会でした!


【2007/12/16 11:07】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は
待ちに待った 卒園式桜

インフルエンザで1週間延びてしまったので

最後の最後の日に 卒園式となりました絵文字名を入力してください

明日泣いちゃうんだろうなぁ~アップロードファイル

旦那にしっかりビデオ撮ってもらわなきゃ

卒業式

【2007/03/30 16:31】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと
今日からチビ3人が揃って保育園に行ってくれたタレ01

今、保育園では、おたふく風邪、水疱瘡が流行中・・・マジですか

やっとみんなおたふく風邪が治ったと思っているのにソ猝ヨ

和輝がまだ水疱瘡してないんだよね~sc06

移ってこないかと不安だ汗(だらだら)

今日から3月ですねhanahart

長女は保育園生活が残り1ヶ月となりましたピンクの音符

来月から小学生かぁ~あ

早いなぁ・・・汗(だらだら)

嬉しいような、寂しいような感じですリラックマ01
【2007/03/01 11:00】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おたふくだらけ・・・。
和輝がおたふくになり病院へ行った。

その2日後に真咲がおたふくになった・・・。

ほっぺが痛いと泣いている(T_T)

昨日までは元気だったけど、急に腫れてきた。

可哀相に~(T_T)

いぶきは1人寂しく保育園に行ってます。

保育園ではいつもより元気がないって(T_T)

早くみんな元気になりますように!!
【2007/02/20 10:43】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おたふく再来
やっと末っ子が治って元気に保育園行き始めたと思ったら…。

今朝和輝を起こしたら

「ほっぺが痛い~」と泣くので見てみたら

あらあら ぷっくり腫れてます(ToT)

今日はお弁当の日で市民の森に梅を見に行くはずだったのに~!

残念ながらお店でお弁当となりました(>_<)

おたふく風邪でまた10日間くらいお休みです…。

【2007/02/16 14:36】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
